TAKAPON32’s blog

三重県中心での食べ歩きや趣味について掲載しています( ^ω^ )

#超こってりな天下一品☆

ども~TAKAPONです( -∀・)

今回はあの濃厚なラーメン店「天下一品」について書きます☆
何をいまさら天一を...と思うかもしれませんが、
あの噂の【超こってり】を食べてみたいと思いませんか?
総本店のこってりを越えたこってりをデフォで出している店舗を紹介します♪





f:id:TAKAPON32:20180516205836j:plain
こちら三重県鈴鹿市にある天下一品鈴鹿店☆
三重県で1番濃厚さを誇る貴重な店舗です( ^ω^ )


三重県鈴鹿市岸岡町字西花野2103-1


営業時間
[火~土]
11:30~翌2:00 (LO 翌1:30)
[日]
11:30~0:00(LO.23:30)

日曜営業

定休日 月曜日(祝日の場合は営業)
席・設備
席数 41 席(カウンター11席、4人掛けテーブル7卓、2人掛けテーブル1卓)
個室 無
禁煙・喫煙 分煙
駐車場 有




f:id:TAKAPON32:20180516210225j:plain
入店して一番目に入ったのがこのメニュー☆
一番お得なラーメンライスに即決定( ・∀・)
煮卵トッピングとネギ&スープ多めで!






f:id:TAKAPON32:20180516210437j:plain
注文して3分ぐらいで到着♪
速すぎるッ(゚∀゚)!



f:id:TAKAPON32:20180516210601j:plain
これですよ!!濃厚すぎる(゜ロ゜)!
レンゲを入れる時に抵抗がありますよ☆



f:id:TAKAPON32:20180516210905j:plain
麺リフト♪
スープが一緒に持ち上がっております!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
そして一気にズゾゾゾ~( ゚Д゚)ウマー



f:id:TAKAPON32:20180516211111j:plain
トッピングの煮卵♪
良い感じに浸かっていて美味( ´∀` )b





f:id:TAKAPON32:20180516211316j:plain
そしてスープだけになった所にライスをインしてリゾット風でいただきます♪♪


f:id:TAKAPON32:20180516211445j:plain
天一のスープなのに濃厚すぎるのかチーズのような味がします(゚∀゚)
旨すぎる☆☆☆☆☆



f:id:TAKAPON32:20180516211701j:plain
ノンストップでいただきまして完食♪♪
店員さんの接客も素晴らしくいつ来ても大満足です( -∀・)
三重県のみならず全国の中でもトップに入るぐらい濃厚で旨いです☆
気になる方は天下一品鈴鹿店で検索して行ってみて下さい(*^ー^)