TAKAPON32’s blog

三重県中心での食べ歩きや趣味について掲載しています( ^ω^ )

丸源ラーメン 糖質カット麺!?

こんちはTAKAPONです( -∀・)

今回は前回で言っていた丸源ラーメンの「糖質カット麺」を試したいと思います☆

さっそくレッツゴー!!




f:id:TAKAPON32:20180526183817j:plain
プラス80円で麺を変更できるようです!
糖質50%カットの上にレタス3個分の食物繊維だと( 。゚Д゚。)ホンマかいな~!?
とりあえず「醤油豚骨の赤」で注文☆



f:id:TAKAPON32:20180526184115j:plain
恐ろしいほど真っ赤(*;゚;艸;゚;)
テンション上がるー♪




f:id:TAKAPON32:20180526184329j:plain
さっそく麺をいただきます( ・∀・)
見た目は至って普通な細麺ですな!
味は小麦の風味があり旨いです( ´∀` )b
少し固めでこっちの方が好きやわ~♪



無心で食べ進めていき...




f:id:TAKAPON32:20180526184723j:plain
替え玉したくなりましたがコスパ的に厳しかったのでこれにて完食☆
スープも程よくピリ辛で( ゚Д゚)ウマー
コスパは良くありませんがカロリーを気にする方には救世主かもしれません!!
ごちそうさま~♪