TAKAPON32’s blog

三重県中心での食べ歩きや趣味について掲載しています( ^ω^ )

TAKAPON沖縄に行く☆ 2日目

前回の弾丸沖縄旅客の2日目を書きます( ^ω^ )


f:id:TAKAPON32:20180601121556j:plain
朝はホテルのバイキングで朝食☆
ついつい食べすぎてしまう( *´艸`)
沖縄の食材を使った料理もあり満足②

11時に本部町にあるパワーストーンのブレスレットを作ってくれる店に予約しているのでAM8:30に出発♪

~高速を使って1時間半~



f:id:TAKAPON32:20180601122323j:plainf:id:TAKAPON32:20180601122404j:plain
本部町付近に着いたので寄り道してみた所綺麗な海辺を発見!
人もいなかったのでゆったりできました♪♪



f:id:TAKAPON32:20180601122621j:plain
パワーストーンTENRIN」さんに到着☆
TENRINさんが不思議な力を持っている方でお客さんを見て合った石を選んでくれてお客さんの持っている能力を伸ばしてくれるブレスレットを作ってくれます(*´▽`)



f:id:TAKAPON32:20180601123121j:plain
作ってもらいTENRINさんや他のスタッフさんに「今までいろんな方のブレスレット作ってきたけど始めて見る石の組み合わせです」と言われドキッとしてしまった(゚∀゚)
そこまで個性的だったとは...

電話 0980-47-4556

住所
沖縄県国頭郡本部町健堅996
営業時間
10:00〜18:00
お昼休み
12:00〜13:00
定休日:木曜日・日曜日
http://power-stone-tenrin.com/mob/






PM16:00の飛行機だったのでPM14:00にレンタカーを返却して帰ってきました☆

一泊二日の旅客にしては結構回れたと思います♪
次回は離島の方を回りたいと思います(*゚ー^)
TAKAPONの弾丸旅客でした~★