TAKAPON32’s blog

三重県中心での食べ歩きや趣味について掲載しています( ^ω^ )

車内扇風機導入しました♪

梅雨入りをしてじめじめ暑いですね~(^^;)))


昼休みに車内で昼寝をするのが日課なんですが住宅が近いのでエンジンをかけてながらエアコンをかけることができないので窓全開で寝てますが....

暑い(゜∀。)!!


晴れの風がない日は地獄!
もうガマンできないッ!ってことでこちらを購入してみました↓





f:id:TAKAPON32:20180608174406j:plain
届いたのがこちら↑
本体の他にリチウム電池と充電用のUSBケーブルが付属しています☆



f:id:TAKAPON32:20180608184045j:plain
蒸し暑かったのでさっそくサンバイザーに取り付けてみました♪
風量も十分で無段階で調整できて◎
角度もいろんな方向に変えれるのであらゆる場所にフィットします☆
久しぶりに快適にすごせました(*゚ー^)