TAKAPON32’s blog

三重県中心での食べ歩きや趣味について掲載しています( ^ω^ )

鳥羽市のデカ盛り!!

今日のランチは三重県鳥羽市の『キッチンたかま』に訪問☆



f:id:TAKAPON32:20181030213641j:plain
ミキモト真珠島の出前の交差点を曲がり裏に入ると到着☆
駐車場は向かいにあります。わかりづらいので注意!!



f:id:TAKAPON32:20181030213919j:plain
入り口にレトロを感じる懐かしいサンプルがあります☆
階段を上がり二階が入り口です。




f:id:TAKAPON32:20181030214129j:plain
11時に入店したので空いていましたがすぐにお客様がズラズラと入店!
さすが人気店( ・∀・)☆
前回みそカツ定食を食べた経験があるので今回は一番有名なイタリアンを注文☆
わくわくしながら待ちます( ^ω^ )



f:id:TAKAPON32:20181030214524j:plainf:id:TAKAPON32:20181030214559j:plain
しばらくして登場♪♪
ん・・!?ンッン~??

予想以上にヤバいヤツが来たーー( ゚ε゚;)!!
懐かしい鉄板のサイズは普通だが高さが異常!
とりあえず…いただきまあーす!!



f:id:TAKAPON32:20181030214959j:plain
最初にグリーンピースがポロポロ落ちるが関係なく無心に食べる☆
薄味にケチャップの味付けされて固めに茹でられた麺は好みの味なのでガツガツ食していきます!



f:id:TAKAPON32:20181030215330j:plain
しかーし!!単調な味なゆえにすぐに味に飽きがくる( ;´・ω・`)
だがおばちゃんが最初に準備してくれた粉チーズ・タバスコ・ソースを駆使して食べ進めて半分以上たべましたが箸が止まりついに撃沈(゜∀。)
最終的に…残り普通のりイタリアンスパゲティの見た目までに食べましたが身体が受け付けなくなったのでリタイア( ´-ω-)
完全に完敗でした・・・
後で知りましたが5人前らしいです( ´;゚;∀;゚;)
3人前分は食べましたが勝てるわけねー!!

しかし次はリベンジします( ´∀` )b
待ってろよーごちそうさまー!!



f:id:TAKAPON32:20181030220253j:plain

三重あるある

三重あるある

  • 作者:金木有香
  • 発売日: 2014/10/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)