TAKAPON32’s blog

三重県中心での食べ歩きや趣味について掲載しています( ^ω^ )

TAKAPON肉めぐり☆ 

最近筋トレ後に肉を欲するTAKAPONです☆

 

本日も筋トレ後に肉を食べに『肉のはせ川』さんに訪問することに!

 

本日の筋トレメニュー

『Wバー15Kバーベルカール10R5セット』

ダンベル5Kg サイドレイズ15R5セット』

 

 

 

f:id:TAKAPON32:20180615162646j:plain

PM14:00にて到着。

大きな看板がお出迎え!どうやらハンバーグがおすすめのようです☆

いざ入店!

 

 

f:id:TAKAPON32:20180615163114j:plain

f:id:TAKAPON32:20180615163615j:plain

メニューがこちら☆

やはりハンバーグが目玉商品のようす(^^)

ライスは単品かセットで注文するシステムです。

あきたこまちのご飯とスープが食べ放題なのがお得なので頼まないわけにはいきません!

 

 

 

f:id:TAKAPON32:20180615163721j:plain

しかし今回はこちらが目的☆

ステーキも充実したラインナップ!

迷わず1ポンドステーキとライス単品を注文♪

 

 

f:id:TAKAPON32:20180615164145j:plain

卓上の調味料も充実しています♪

ソース&塩コショウも数種類ありアレンジするのが楽しみです☆

 

 

 

f:id:TAKAPON32:20180615164058j:plain

数分でド~ン!!

油が飛ばないように紙で囲って運んできてくれます。細かな心遣いが嬉しいですね♪

 

 

f:id:TAKAPON32:20180615164859j:plain

すごい迫力とジュウジュウ音を立てての登場です!

下にはもやしとフライドポテトが敷いてあります。ではいただきます♬

 

 

 

f:id:TAKAPON32:20180615165110j:plain

程よく火が通っていて肉も柔らかいです( *´艸`)

ワイルドにがっいていきます♪

 

 

 

f:id:TAKAPON32:20180615165440j:plain

ライスオン!やっぱり肉と米との相性は抜群です☆

肉の脂とソースがライスに染みて食欲全開!!

 

 

f:id:TAKAPON32:20180615165745j:plain

f:id:TAKAPON32:20180615170005j:plain

f:id:TAKAPON32:20180615171458j:plain

そして気になる調味料『スパイシーしょうゆ』をかけてみて味変・・

少しピリ辛で味が引き締まる感じで美味♪

さらにライスも大盛りでお替りしつつがっつき・・・

 

 

f:id:TAKAPON32:20180615170300j:plain

完食!

量と味は満足できました♪ ライスもたらふく食べてお腹パンパン

¥2570(税込)でこのクオリティならアリですね☆

他にもリーズナブルなハンバーグ&ステーキがあるので筋トレ後に食べに来たいとおもいます。

ごちそうさまでした♫