TAKAPON32’s blog

三重県中心での食べ歩きや趣味について掲載しています( ^ω^ )

ラーメンで有名な一富士に行ってきたよ♪

今日は三重県大台町に用事があったのでずっと行けてなかった『一富士』さんに初めて行ってきました☆


f:id:TAKAPON32:20181026174644j:plain
有名店なので混んでいるかもと心配でしたが平日ななのか先客4人だけでしたのですんなり入れました(*´▽`)♪



f:id:TAKAPON32:20181026174843j:plainf:id:TAKAPON32:20181026174906j:plain
メニューも種類があり迷いますが今回は基本の
『中華そば』を注文☆
ラーメン以外にうどんもあるんですね( ^ω^ )



f:id:TAKAPON32:20181026175137j:plain
出来上がったのがこちら♪
野菜と豚肉がのったあっさり醤油です☆
麺はもちもち太めの麺で腰もあり食べ応えあります。

鶏ガラベースに和風出汁を合わせているのか優しい味で醤油もまろやかで最後まで美味しくいただけました(*´∀`*)
また色々なメニューを食べに来たいです☆
ごちそうさま~♪♪


三重県多気大台町佐原456-2


交通手段
R42号線 大台町役場と大台警察署の間にある奥伊勢紀勢消防署のある信号をJR方向に曲がり踏切を越えて突き当たりを右折 150mくらい先の百五銀行斜め前にあります。

JR三瀬谷駅 出口よりより徒歩で直ぐ

三瀬谷駅から173m

営業時間
11:00~20:00
売り切れの場合早仕舞いあり

日曜営業

定休日 水曜日(祝日の場合は翌日)