TAKAPON32’s blog

三重県中心での食べ歩きや趣味について掲載しています( ^ω^ )

松阪市に味噌ラーメン専門店が登場!!

こんにちはTAKPONです( ・∀・)
寒くなってきたこの頃☆
ラーメンが恋しくなる季節ですね♪
今回は松阪市駅部田町に11/15からオープンした味噌ラーメン屋を紹介します( ´∀` )b



f:id:TAKAPON32:20181119183333j:plain
味噌ラーメン専門店『武蔵』さんです☆
ハニータウン内にあります( ^ω^ )
さっそく入店してみます♪



f:id:TAKAPON32:20181119183555j:plainf:id:TAKAPON32:20181119183629j:plain
メニューはこちら☆
サイドメニューなども充実していて種類がありますがオススメの『特製炙りチャーシュー麺』を注文( ・∀・)



f:id:TAKAPON32:20181119183821j:plain
しばらくして着丼☆
炙りチャーシューのインパクトはかなりありますね♪
さっそくいただきまあーす


f:id:TAKAPON32:20181119183959j:plain
スープは濃いめでコッテリ味噌です☆
濃厚な味噌ラーメンが好きな方には良いと思います☆


f:id:TAKAPON32:20181119184152j:plain
麺は中太麺でツルッとしたタイプです★
もっと太い麺の方が濃厚なスープと合うかなと感じました(*´・ω・)


f:id:TAKAPON32:20181119184607j:plain
チャーシューは炙られていて香ばしく、しっかり煮込まれているので柔く◎
厚切りな所も嬉しい♪♪



f:id:TAKAPON32:20181119184759j:plain
ランチサービスでご飯が付いてくるのでミニチャーシュー丼にして2度楽しめます( *´艸`)

f:id:TAKAPON32:20181119185032j:plain
卓上にない調味料も出してもらえる様でありがたいです♪
サイドメニューも気になるので次回注文してみます!



f:id:TAKAPON32:20181119185623j:plain
ラーメンは美味しいですが店内のBGMはかけて欲しかったです( ´-ω-)
店内がシーンとしているので雰囲気の改善をすればさらに良くなると思いました ( ^ω^ )

後で気付きましたが田所商店さんや蔵deラーメンさんと同じ系列のラーメンです☆



三重県松阪市駅部田町151-17

11:00~15:00
18:00~22:00

日曜営業

定休日 火曜日
席・設備
駐車場 有