TAKAPON32’s blog

三重県中心での食べ歩きや趣味について掲載しています( ^ω^ )

YD-2 ボディマウント編☆

最近ドリラジを趣味で始めたTAKAPONです♪ よろしくお願いします(^^)/

 

今回はボディをカッコよく魅せるパーツを紹介します☆

 

f:id:TAKAPON32:20180512172838j:plain

BM-05-RE  ステルスボディマウント☆

 

磁石でボディを固定するキットです♪ 

これを使用することで実車に近い見た目になります(^^♪

取付例がこちらになります。

f:id:TAKAPON32:20180512173729j:plain

前のバンパーと後ろのサスマウント部に取り付けます('ω')

 

 

 

f:id:TAKAPON32:20180512174057j:plain

ボディ側にも位置を合わせて両面テープで取り付けて完成!

(※手抜きボディなので裏側の塗装処理はしておりません(;^ω^))

 

 

 

f:id:TAKAPON32:20180512174610j:plain

完成したのがこちらです☆

ピッタリとフィットしてカッコよくなりました

前のピンで固定していた時の穴が残りましたが(/_;)

まぁボディは近々新調します(*´ω`)

 

 

ちなみにスペアの磁石は100円ショップで買えるので失くしても安心ですね(^・^)

f:id:TAKAPON32:20180512175532j:plain

[rakuten:rc-yumekuukan:10027047:detail]