TAKAPON32’s blog

三重県中心での食べ歩きや趣味について掲載しています( ^ω^ )

MEGAドンキの肉が激安!!

こんにちはTAKAPONです( ^ω^ )


今回は皆さんお馴染みドンキホーテの生鮮食品が売られているMEGAドンキホーテの肉が安すぎなのでしゃぶしゃぶしちゃいました♪♪

どれぐらい安いかと言うと・・・



f:id:TAKAPON32:20180611104937j:plain
325gで¥600を切っています!
夕方16時に行ったのでさらに値引きでお得に!!
その他にも600g以上のしゃぶしゃぶ肉が¥1000以下で売られていました(゜ロ゜)マジか!?

しゃぶしゃぶ以外にも焼き肉用の牛肉・鶏肉も信じられないほど安く売られているのでついつい通いたくなります☆


f:id:TAKAPON32:20180611105843j:plainf:id:TAKAPON32:20180611105905j:plain
安いのはわかったけど味は!?
食べてみた感想はめちゃうまいです!!
柔らかい上に甘味もしっかり感じれて激安肉とは思えません♪♪
輸入肉にしてはアリです!



f:id:TAKAPON32:20180611110331j:plain
浮いたお金でリッチに晩酌♪


f:id:TAKAPON32:20180611110423j:plain
〆に蕎麦にしました☆
これがめちゃ( ゚Д゚)ウマー!

普段からお得なMEGAドンキですが食費もお得になるので是非行ってみてください♪