TAKAPON32’s blog

三重県中心での食べ歩きや趣味について掲載しています( ^ω^ )

丸源ラーメン 旨辛つけ麺に挑戦☆

こんにちはTAKAPONです( ^ω^ )

今回はラーメンチェーン店「丸源ラーメン」さんにて新商品の【旨辛つけ麺】を食べてやろうと訪問しました♪


f:id:TAKAPON32:20180513202630j:plain
さてメニューです☆
あるある!!噂の旨辛つけ麺☆
迷わず激辛で注文(゚∀゚)!



f:id:TAKAPON32:20180513202859j:plain

運ばれてきたのがこちら!!
明らかに真っ赤でございます(゜ロ゜)




f:id:TAKAPON32:20180513203147j:plain
つけ汁のアップ★
かなり辛そうな見た目(^^;)))



f:id:TAKAPON32:20180513203822j:plain
ビビりながら一口( ´;゚;∀;゚;)
あれ....あんまり辛くない( ・ω・)

むしろ旨い!!


f:id:TAKAPON32:20180513204214j:plain
酸味が程よく効いているので気が付けば箸が止まらなくなってます(*´∀`*)



f:id:TAKAPON32:20180513204448j:plain
メンマも極太かつ柔らかくて( ゚Д゚)ウマー



f:id:TAKAPON32:20180513204716j:plain
キャベツにもめ唐辛子が(゚∀゚)
恐ろしィィほどの徹底ぶり!
これが後から効いてくるーー( ゚ε゚;)





f:id:TAKAPON32:20180513204945j:plain
そしてシメにライスにつけ汁をぶっかけておじやに♪
がっつくと激辛が一気に押し寄せてくるぅぅ( ´;゚;∀;゚;)
これが一番辛いかも...




f:id:TAKAPON32:20180513205245j:plain
つけ汁までは飲み干せませんたでしたが完食♪
あとから辛さが効いてきて後半がキツかったですが美味しかったです( ´∀` )b
ごちそうさまでした☆