TAKAPON32’s blog

三重県中心での食べ歩きや趣味について掲載しています( ^ω^ )

シーザーサラダをカスタムしてみた☆

最近の昼ごはんはもっぱら「すき家」です☆

ほぼ毎日通っていると飽きがきます・・

そこを打破しようと最近話題になっている「シーザーサラダ牛丼」をカスタムしてみました♪


f:id:TAKAPON32:20180610130255j:plain
内容はいたって簡単☆
シーザーサラダ牛丼にチーズをトッピングを注文するだけ(*´∀`*)
今回は下にチーズを敷いてくれてます♪♪



f:id:TAKAPON32:20180610131837j:plain
タバスコをぶっかけていただきます( ^ω^ )

チーズが良いジャンク感を出していてタバスコの酸味が加わりまるでタコライスをいただいているかのよう!
これは・・・( ゚Д゚)ウマー!!


これからの暑い季節にピッタリな組み合わせでした♪



f:id:TAKAPON32:20180610132247j:plain
さらにちゃっかりと「すきパス」を購入してますよ♪
期間中何回もつかえるのはまさに神チケット!!
残り9日通います( *´艸`)