TAKAPON32’s blog

三重県中心での食べ歩きや趣味について掲載しています( ^ω^ )

シーザーサラダ牛丼が最高に旨すぎる件

最近すき家に新メニューが登場しました☆

なんと「シーザーサラダ牛丼」( 。゚Д゚。)


牛丼にシーザーサラダ・・・
危険な匂いしかしませんが( ´;゚;∀;゚;)

しかし仲間周りでは旨すぎるという評判ではありませんか!!
それを聞いたら騙されたと思いながら直行してきました♪♪



f:id:TAKAPON32:20180528183105j:plain
ありました☆
カレーもありますが迷わずシーザーサラダ牛丼を注文( ・∀・)



f:id:TAKAPON32:20180528183225j:plain
しばらくして着丼!
見た目は華やかでカレーの皿で登場(゚∀゚)





f:id:TAKAPON32:20180528212133j:plain
今回は温たまをトッピング♪
トロトロ半熟で食欲をそそる一杯になりました☆

いつもの牛丼に爽やかなジャンク感が加わりさらに( ゚Д゚)ウマー



f:id:TAKAPON32:20180528212451j:plain
一気にかき込み完食(*´▽`)
新しい牛丼を体験できて満足②♪♪
トッピング次第で進化する牛丼だと感じましたね~
これから新しい発見をしたいと思います☆
ごちそうさま( *´艸`)